
  • 2013.07.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    4/21 OA LIST

    • 2013.04.21 Sunday
    • 16:47
    【On Air List】
    ・Prince / Fury
    ・The Pretty Reckless / My Medicine
    ・ゴールデンボンバー / †ザ・V系っぽい曲†
    ・One Direction / Little Things

    【Deep into Blue】
    「Missy Elliotto」
    ・Bad Man Feat. Vybez Cartel & M.I.A.
    ・Work It Feat. Ludacris

    今年に入ってからサードアイ・ガールズという女性バンドを従えてのTV露出やキャリア初のSXSW出演など、ライブも積極的に行っている殿下。「著作権管理がきっちりされるまで曲も作らないしデジタル配信なんかするか」と言ってたのにちゃっかり新曲をデジタルリリースしてる辺り、この人ってある意味ぶれないなーと思います。
    新曲を含めて殿下の同行はコチラで読めます、聴けます
    そして新曲なのですが、ぶっといです。今までプリンスを聴くタイミングがなかったロックファンの人の心をがっつり掴める曲だなーと思いますので、ロックが好きな人も是非。


    The Pretty Reckless - My Medicine
    ぶっといロックといえば、個人的にはこちらも推しているロックバンドのプリティー・レックレス。ボーカルはドラマ「ゴシップ・ガール」でお馴染みのテイラー・モムセン。あの華奢なドーリーガールががっつりロックをやっているなんて素晴らしいじゃ御座いませんか!!というちょっとした親父感を見せつつ、久々にハマっているバンドなので、次回作が楽しみでしょうがありません。


    ゴールデンボンバー「Dance My Generation」FULL PV【GOLDEN BOMBER】
    「女々しくて」が彼らの代表曲ではありますが、個人的には今回お届けした「†ザ・V系っぽい曲†」が個人的彼らの代表曲。彼らのV系愛溢れる一曲になっているので、是非。


    One Direction - Little Things


    One Direction - One Way Or Another (Teenage Kicks)
    ブランディの「One Way or Another」とザ・アンダートンズ「Teenage Kicks」をマッシュアップさせたチャリティーソングを出してますが、ライブで「Teenage Kicks」単体のカバーを披露した1D。一部では聴いたら怒りがこみ上げそうで聞けない、といわれています。曲を書けないヘボイ産業ポップス野郎だけど、皆歌えてコーラスも綺麗だよ!ちゃらいけど!

    そしてDeepでは、最近病気を克服してカムバックしてきたミッシー・エリオットを特集致しました。


    Little Mix - How Ya Doin'? ft. Missy Elliott
    Little Mix - How Ya Doin'? ft. Missy Elliott
    UKのオーディション番組からデビューした女性グループのリトル・ミックスの曲に客演参加、PVでも元気な姿を見せてくれています。今のフィメールラッッパー界のぶっとびねーちゃんと言ったらニッキーですが、元祖ぶっとびねーちゃんは、やっぱミッシーです。


    • 2013.07.05 Friday
    • 16:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      PROFILE



      Name : ジョースケ
      Birth : 1986/09/16 (A)
      Music : 貪欲 (特にブラックミュージックとキャラソン)
      Pixiv ID : 1685563
      other : 民族音楽と電子音楽の未だかつてない何か
      [read more]

      【Radio Sea & Blue】
      76.3mhz FM伊東なぎさステーションにて放送中。
      > O.A.
      Sun / AM.11:00
      Mon / PM.2:00 (再放送)
      Tue / AM.6:00 (再放送)

      地魚三昧・天然温泉。海が見える露天風呂の愛犬宿【Sea & Blue】

      TWITTER

      AMAZON.CO.JP

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM