スポンサーサイト

  • 2013.07.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    神はイマイツバサ

    • 2010.11.25 Thursday
    • 19:35
    タッキー&翼,山下和彰,オオヤギヒロオ,飯岡隆志,CHOKKAKU,ha-j,日田茂(OWL)

    2年半ぶりのリリースだけどジャケット写真は相変わらず二人の顔が近くてマジでキスする5秒前ですねわかります(ネットじゃ見れないけどね!)
    それに合わせての怒涛のテレビ出演で、とにかく「ジーザスにお髭がござらぬではありませんか!!」と歓喜しました。髭派の方ごめんなさい。相変わらずジーザスはジーザステンポを守っており、フレンドパークでダーツバーでうんぬんかんぬんという前振りからのはずしとか・・・もう!ジーザスってばあいかわらずの射的能力なんだからっ!!DEROでは吸盤を顔にぶつけて落ちるとか・・・嗚呼!ジーザスってば本当おてんばさん!!と、うすた先生の漫画に出てくるキャラみたいなリアクションになってしまったわけで。

    タキツバって手の振り付けが多いから、フィギュアスケートやらせたら解説者の方達に「指先までしっかり使って表現されてますね。表情もとても良いです」って解説されそう。衣装だってジョニー・ウィアー選手に負けないよ!

    JUGEMテーマ:タッキー&翼

    スポンサーサイト

    • 2013.07.05 Friday
    • 19:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わー、わざわざコメント有り難う御座います!嬉しいです。
      チェック致しましたよ!致しましたとも!今回本当怒涛ですよね・・・・。

      あの互いに合わせようとしないところが相変わらずタキツバだなぁと思ったりもしましたが、それさえも懐かしくて愛しく思えてくるって、2年半は本当長いです・・・・。
      とりあえず帰れま10をダーツ形式でやってジーザスに投げさせたら多分企画完了出来ないと思うんです!←

      フィギュアもお好きなんですねー。滝さん、ジュベールですよねぇ。たまに表情がボーッとする瞬間がある所とか。
      ジーザスのステップとスピンが得意設定に凄く・・・・納得しました(戦場カメラマン風に)解説の方に褒められてる図が容易に想像出来ると同時に、3回転3回転が3回転2回転になっちゃったジーザスとかジャンプの後着氷が危ういジーザスとか(どうしても危うい状況下に置きたい)

      コメント有り難う御座いました☆
      • ジョースケ
      • 2010/11/29 10:45 PM
      何年も前に何度かコメントした者です。
      久しぶりにコメントさせてもらった理由は、ジョースケさんが今回の滝翼ラッシュをチェック出来てるんだろうか…と勝手に心配してたので、見てたんだ♪と嬉しくなっちゃって来てしまいました;
      あは、、、すみません。

      今井サンのブレない出来なさ加減が相変わらずだったり、同じ時期に露出なのにブレまくりのビジュアルに感動すら覚えます(笑)

      フレパもなかなかのモノでしたが、私的には徹子の部屋がビジュアルも中身も最高に良かったかな〜と思っております。

      露出も残り少なくなってきましたが、お互いに楽しみましょうね☆


      フィギュアスケートも好きなのですが、そんな風に考えたこともなかったです(笑)
      なるほど〜〜〜。
      ジュベール選手が滝っぽいなぁと思って見てます(決めのポーズが決まってないとことか、得意なことが突出してるとことか;)。
      ちなみに二人とも大好きですよ♪
      今井サンはステップとかスピンの上手い選手になりそう〜なんて妄想してます。。。

      ではでは、またの機会にお邪魔します。
      長文失礼しました。


      • 忘れました;
      • 2010/11/28 10:49 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      PROFILE



      Name : ジョースケ
      Birth : 1986/09/16 (A)
      Music : 貪欲 (特にブラックミュージックとキャラソン)
      Pixiv ID : 1685563
      other : 民族音楽と電子音楽の未だかつてない何か
      [read more]

      【Radio Sea & Blue】
      76.3mhz FM伊東なぎさステーションにて放送中。
      > O.A.
      Sun / AM.11:00
      Mon / PM.2:00 (再放送)
      Tue / AM.6:00 (再放送)

      地魚三昧・天然温泉。海が見える露天風呂の愛犬宿【Sea & Blue】

      TWITTER

      AMAZON.CO.JP

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM