
  • 2013.07.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    山さん@おしゃれいずむ

    • 2011.02.07 Monday
    • 07:26
    山さん出演の「おしゃれいずむ」を見たのですが、川で流され海でも流される水難アイドルっぷりが山さんらしいと思いつつ、山さんのユルーンとした雰囲気はビックリしたり焦ったりしてても、「まずい!」ではなくて「やべー」と、ビックリークという錨がまず降りない所にあるのかもしれない。だから流されるのかもしれない。

    山さんはあの外見でいて中身はお汁粉やお雑煮の中の餅みたいな人間性が好きです。型崩れせずに入ってるけど噛むと春の日差しのごとく柔らかく伸びていくあの感じ。それでいて弾力があって噛み応えもあり、腹も満ちるあの感じが良いすわぁー。あれこそアゲポヨだわ。

    はだかんぼー

    • 2010.12.12 Sunday
    • 11:10
    「明日のジョー」の映画サイトに山さんの写真が載っててびっくりだ。それ以上におっちゃん役の香川さんのハマりっぷりにびっくりだ。山さんのアルバムが来年の1月26日に発売ですよーキャッホー。

    歌謡曲タイプのDISC 1“SUPERGOOD”と洋楽タイプのDISC 2“SUPERBAD“のCD2枚組!本人が作詞・作曲を手掛けた楽曲も収録した、2タイプの山下智久がギュッと詰まった超強力な1stソロアルバム! 【初回盤】にはシングル「One in a million」のMusic Clip & MakingとSpecial Interview & Massageを収録したDVD付き。【通常盤】にはボーナストラック5曲を収録した、全2形態でのリリースです。
    2枚組だから価格も若干高めな所が・・・うん・・・・ジャニーズ!「青春アミーゴ」まで入れるのね。買うなら通常盤だなーと思いつつ、SUPERBADサイドだけで良いんだけどとか思っていることは秘密です。しかし先行シングルのタイトルが「はだかんぼー」って。何か山さんらしいけど。なんか語尾を伸ばすヌルーンとした雰囲気が山さんらしいけど!けど!別に良いけど!

    まとめると、「野ブタ。をプロデュース」の山さんの可愛さは常軌を逸してるってことですよ!(カレーパンの山さんは血気通り越して鬼気迫る可愛さだと思う)

    JUGEMテーマ:ジャニーズ



    はねとびで

    • 2010.12.03 Friday
    • 14:52
    最後の最後でMEGUMIさんとだけ被るという神業を見せてくれたジーザスはある意味命中力が半端無いのかもしれない。
    何だろうね、体育館でバレーボールしてたら最初のレシーブがバスケットゴールに入っちゃったみたいな。バスケの試合なら超ミラクルだったのにねみたいな。
    しかし半魚人は地味に怖かった…。

    余談なんですけど、ブログって芸能カテゴリとは別にジャニーズってカテゴリが必ずあって凄いですよね。芸能だけど!芸能じゃなかった!(トトロのメイちゃん風に)

    でこもーしょん

    • 2010.05.22 Saturday
    • 17:45
    赤西ファンな娘さんから借りまして。KAT-TUNの曲ってV系的な感じの物が多いけど、「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」は収録曲全部エレクトロ作りなんれすね。
    「THE D-MOTION」はサビはKAT-TUNだーって感じだけど、赤西殿がBEP好きだからってイメージがあるせいか、ファーギー・パートっぽい所があってお気に入りおす^^
    「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」はエレクトロ入れつつサビの和な耽美メロディーの絡ませ方がJ-POPならではで、KAT-TUNに浅い小生でも楽しめて聴けやしたー。そして普通にアニメ主題歌にも使えそうだけど、そうでした、これが主題歌だったドラマ「ヤマトナデシコ七変幻」も元は漫画でアニメもやってました。
    赤さんソロの「A Page」は安室さんとかUS進出版のBoAさんの曲が好きな人は好きかも。

    しかし「DON'T U EVER STOP」PVでの赤西さんの服装とか髪型が好み過ぎる(俺の)

    JUGEMテーマ:KAT-TUN

    サイテー

    • 2010.04.04 Sunday
    • 21:04
    なんてこと。
    関ジャニ初の全国番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」
    第一回目。記念すべき第一回目を

    撮 り 逃 し た !

    うわーーーー最低だーーーー最も低いと書いて最低だぁああああああ。

    JUGEMテーマ:関ジャニ∞

    後ろ骨=背骨ですねわかります^^

    • 2010.02.27 Saturday
    • 20:01
    ようやく出てくれるんですね。Yo-U-Ya-Quuu!!!っていう記事を書くのにはタイミングが大分遅いですが。知ってました!CMも出ました!はしゃぎました!ようやく出るんだねって!!ただここに書いてなかっただけで!!!!
    あーでもようやくだ。願いに願い続けてたソロがようやくだ。ようやくだわー。久々にー出来てしまうのかージーザス・今井・ウィング・翼さんへのースピリチュアルレベルな意気込みを込めてのーお布施がぁああああああ。

    追伸:
    只今テレビ朝日で放送されている関ジャニ∞の「関パニ」を見てると、回を重ねるごとに自分の中での安田さんの株が上がって行く今日この頃。あの潔い元気の良さとか、笑顔とか、可愛いなって思うのです。村さんも相変わらず可愛いです。あんなにはしゃいでる大倉さんを見れるのは関パニぐらいです。あー、良いわー、深夜番組と関ジャニ∞と超低予算なスタイルが生み出すメンバーのトークのリズミカルさ。

    JUGEMテーマ:今井翼

    一人オセロ

    • 2009.04.21 Tuesday
    • 18:16
    先日の「世界まる見え」で久方ぶりにジーザス・今井・ウィング・翼さんの御身を拝見致しまして。お痩せになられたなーとか、相変わらずのベリーショートの御髭顔だなーとか、白いお召し物がお好きでいらっしゃる・・・・とか、色々想いを馳せたのですが、たどり着いた先は、「え?もしかしてこのヴィジュアルでミニスカ姿披露したの!?」というやつで。

    母も一緒に見ていたのですが、たーさんとカラーの違いで売るっていうより完璧お二人ともタイプが違いすぎちゃって、これはタキツバとして活動するにあたって障害になるんじゃないのかひら、とか、うんぬんかんぬん話していたのですが、結局その会話で行きついた先は、「え、やっぱりこのヴィジュアルでミニスカ姿披露?」だった辺り、無念です・・・・。実際どうだったのかKININALuu。

    JUGEMテーマ:今井翼

    むちゃぶり!は、鰤男がたまに素に戻るのがミソです

    • 2009.02.10 Tuesday
    • 13:53
    むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.1 完全版 [DVD] むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.2 完全版 [DVD]
    有田さん+ゲスト芸人さん & アイドルが1人ずつ参加して、ひたすら30分間「むちゃぶり」な質問をされまくり、それに全て答えながらトークして笑いを取らなきゃいけないというトーク番組の3rdシーズンのDVDなんですが、これに、何と、ジーザス・今井・ウィング・翼さんが出ているという事実。
    最初そのCMを見た時俺は思った、嗚呼!嗚呼!ジーザスついにアイドルではなく芸人枠でこの番組に出てしまうなんて!と!だが違った!森三中の村上さんがいた!ああ!嗚呼!良かった!一応アイドル枠!一応アイドル枠で招かれてる!でも何この芸人枠のような雰囲気!!と、桜が舞い散るような儚い気持ちを胸に抱きしめて!銀河の果てまで!!と、勢いに任せてマクロスFの娘々メドレーを一人でノリノリで歌えそうな気持ちにまでキューンキューンきてた自分に乾いた嫌気がさす、そんな深夜はもう二度と味わいたくありません。


    シェリオとランタが一人ずつ歌ってるとそうではないのに、何故か二人で歌ってるとテラ韓国アーティストが歌うJ-POPのようになるのは何故ニダ。そしてランタの「キラッ☆」が高い声出してる時の石田さんみたいに聴こえるのです、よ。


    果てしなく韓国に聴こえるのは吐息量のせいなんかへら。韓国の人が日本語で歌うと吐息量が三割ぐらい増す気がします。とりあえずシェリオ様テライケムェン!

    ご乱心ですか

    • 2009.01.26 Monday
    • 11:18
    "お色気"翼「YES、裸」
    タッキー&翼の今井翼(27)が25日、東京・赤坂BLITZで約2年半ぶりのソロツアー「Dance And Rock☆Tour' 09」をスタートさせ、舞台「滝沢革命」を公演中の相方・滝沢秀明(26)に負けじと"お色気革命"を披露した。

     両親ら家族も駆けつける中、翼は上半身裸になり「YES、裸!!今日は本能のままにやります」と絶好調。今年のえとにちなんで牛柄のひざ上20センチミニスカート姿にもなり「人間のエロスを爆発させてもらった」と2公演計3200人のファンを鼻血寸前に追い込んだ。

     ステージでは「侍」など全20曲を熱唱し、得意のフラメンコやドラム演奏にも挑戦。映像コーナーでは滝沢にふん装するなど構成・演出も手がけ、ボーカル、ダンサー、ドラマーと1人5役の大活躍だった。

    YAMETE!Jesus!MOU YAMETEYO!!
    CHAN TO O.F.U.S.E. SURU Kalaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!

    え、ところでこの牛柄ミニスカートは上半身裸で装備だったんですかわかりません。ていうか俺がジーザスの御身を拝見したのがいつかの短髪髭面YES2丁目!な姿なので、どう頑張ってもあのヴィジュアル+上半身裸+ミニスカ姿になるのでとても残念というか、無念です。念も何も残りません。燃え尽きたぜ真っ白に・・・。

    夢見る明日へハングアップ

    • 2009.01.07 Wednesday
    • 16:48
    今となってはお前が今更何をということになるかもしれない。だが私は言わずにはいられない。その反面言うことでその事実を現実のものとして認めることになりそうで怖かった・・・そう、怖かったのだ。

    という前振りはどうでも良いとして、たーさんソロデビューってなんですかー(´∀`)?

    これは今月の17日にたーさんのソロが出てその後ぐらいにジーザスのソロも出しますよ!っていうことですよね?わかってます!わかってますよ!じゃなかったらおかしいもの!おかしい!そんなのおかしいよ!たーさんソロのCDのみに収録されてる「Home Party!!」て曲には山さんと村さんと横さんが参加だって!?ふざけるな!山さんと村さんて!ふざけすぎだろう!!がっつり聴くんだぜはぁはぁ!本当村さんは笑うと子犬のような可愛さだなと小一時間。山さんのパーマメントをほどきたい。そんな思いの中に、正直今頃Solo De デビューかぁーと思う所もありにけり、という気持ちを埋め隠し、ジーザスは肌の色やらフラメンコやらダンス好きを生かし、ジェニファー・ロペスよろしく的なラテンフレーバー溢れる楽曲を歌って踊れば良いと思う今現在。YOUジャニーズ界のJ.Loになっちゃいなよ!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    PROFILE



    Name : ジョースケ
    Birth : 1986/09/16 (A)
    Music : 貪欲 (特にブラックミュージックとキャラソン)
    Pixiv ID : 1685563
    other : 民族音楽と電子音楽の未だかつてない何か
    [read more]

    【Radio Sea & Blue】
    76.3mhz FM伊東なぎさステーションにて放送中。
    > O.A.
    Sun / AM.11:00
    Mon / PM.2:00 (再放送)
    Tue / AM.6:00 (再放送)

    地魚三昧・天然温泉。海が見える露天風呂の愛犬宿【Sea & Blue】

    TWITTER

    AMAZON.CO.JP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM