
  • 2013.07.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    タイフェス

    • 2012.05.16 Wednesday
    • 11:46
    13日に渋谷で行われていたタイフェスに行ってきましたー。

                

    人人人でした。バイク型のタクシーが実際に販売されていて、高速も走れる!普通免許でOK!というのに皆さん興味を惹かれてました。欲しかった〜。けどまず免許とらなきゃだからなぁ。お坊さんも出張していたり、タイのアーティストさん達も来ていて大盛況でした!
    やっぱお祭りは活気があって良いですね〜(´▽`)

    4月11日は

    • 2012.04.08 Sunday
    • 20:20
    一十木音也の聖誕祭!! ということで、なっちゃんがバースデーケーキを作ってくれました。

    ダム様と猫

    • 2012.04.01 Sunday
    • 17:34


    実際にこういうことがありました。退かせられないよ。退かせられるわけがないよ。退かしたけど←

    うたたねピコさん

    • 2012.03.31 Saturday
    • 03:19

    どうも、四コマを描くと、オチが暗いか切ない感じになります。



    ほら貝とレン様

    • 2012.03.29 Thursday
    • 18:05

    風景描くの楽しいです。

    来栖パフェ

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 23:52

    本命の音也より手間隙をかけてしまった来栖パフェ。 あとはセシルさんだけだー。

    竹!

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 11:25
    昔懐かしきFavoからジャンピンしてこれにしました。
    安定の和鼓無様。板がサラサラでペンのすべりが良くて、思った以上に描きやすくてびっくりです。
    ペンをひっくり返すと消しゴムになる機能がついてないのが残念だったけど、いざ使ってみると、無くても問題なかったや・・・・。
    板のサイズが小さいやつの一種類なので、僕は手が大きいから小さい板だと窮屈かなーと思ったけど、横幅あって案外窮屈に感じなかったです。
    (15.6インチの画面で描いてるので、20インチとかだと若干手を動かす範囲が変わってくるかもしれません)
    あと、ダークグレーに蛍光黄緑ってカラーリングが可愛い。
    イラストソフトはAzpainter2を使ってるんですけど、ペンツールと板のすべり心地の相性が良くて楽しいです。

    あとは翔ちゃん那っちゃん

    • 2012.03.27 Tuesday
    • 03:09


    プレゼント

    • 2012.03.22 Thursday
    • 15:34
    約17年ぶりに神奈川県民に戻り、17年ぶりにきた新聞契約のプレゼントに思わず「こんなにですか」と配達員のお兄さんに言ってしまった今日この頃。 しばらくは洗剤に困りません。

    『メン・イン・ブラック3』にガガ、ニコールも出演

    • 2012.03.01 Thursday
    • 20:30

    映画『メン・イン・ブラック3』オリジナル予告編
    まさかの3。と思ったら、まさかのレディー・ガガが出演

    ラッパー出身の人気俳優としておなじみのウィル・スミスは、ブラジルのメディア ElCorilloRD.comのインタビューに応じ、レディー・ガガらが出演するとの噂について「カメオ出演する有名人が何人かいるけれど、誰かは言え ない。でもレディー・ガガが登場するというサプライズはあるよ」とこれを認めた。同映画にはニコール(Nicole Scherzinger)がカメオ出演していることを認めているほか、ボクシング選手のマイク・タイソン(Mike Tyson)、大女優ベティ・ホワイト(Betty White)らの出演が噂されている。

    ガガ様にニコールって、俺得じゃん・・・・。
    今年5月25日に日米同時公開予定。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    PROFILE



    Name : ジョースケ
    Birth : 1986/09/16 (A)
    Music : 貪欲 (特にブラックミュージックとキャラソン)
    Pixiv ID : 1685563
    other : 民族音楽と電子音楽の未だかつてない何か
    [read more]

    【Radio Sea & Blue】
    76.3mhz FM伊東なぎさステーションにて放送中。
    > O.A.
    Sun / AM.11:00
    Mon / PM.2:00 (再放送)
    Tue / AM.6:00 (再放送)

    地魚三昧・天然温泉。海が見える露天風呂の愛犬宿【Sea & Blue】

    TWITTER

    AMAZON.CO.JP

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM